ウマ娘のシリアルコードiPhoneでは入力不可能!AndroidかDMM版を用意しよう!

広告

ウマ娘のシリアルコードの入力方法は?

操作画面からメニューを開き、

コード入力を選択します。

コードを入力して、OKを選択します。

そうすると、プレゼントがもらえます。

【ふたつのノーブルライト】トウカイテイオーは性能としては、イマイチですね。
トレーニング効果も薄く、金特も火事場のバ鹿力と使い勝手は今ひとつ足りません。

女神像が本体と言われるのもちょっと納得ですね。

個人的にはウマ本が本編だと思っています。ナイスネイチャが好きなら購入待ったなしですね。

広告

iPhoneでは入力不可能

相当数ユーザーがいるiPhoneですが、ウマ娘では不遇です。
シリアルコードの入力ができません。そのため、iPhoneユーザーはWindowPCでDMM版をプレイするしかコード入力ができません。

もしもPCがなければ、これを機会にゲーミングPCのエントリーモデルあたりの購入をおすすめします。
ゲーミングPCは基本的に実況配信などいろいろ出来るので、1基あるとはかどりますよ。

※私のおすすめはフロンティア(FRONTIER)というBTOパソコンメーカーです。

【FRONTIER】

自分のお給料で初めて買ったのがここのパソコンでした。
その子はなんやかんやで8年ほど頑張ってくれたので、故障がしやすいということもありません。

自分自身で調べてトラブルが解決できる方であれば、大変安くゲーミング対応PCが購入できるのでおすすめします。

最新GPUも格安構成も自由に選べる!パソコン買うならBTOの【FRONTIER】

※DMM版推奨動作環境

対応OS:Windows 8.1 / 10 (64bit)
CPU:Core i3-4360/AMD A8-7650K 同等以上
メモリ:8GB以上必須
グラフィック:GeForce GTX 750Ti or Radeon R7 250X 以上
DirectXバージョン:11以上
解像度:1920×1080

スマホからDMM版の連携方法

スマホからDMM版の連携はこちらでまとめています。
ご利用ください。

広告

おすすめの課金方法

おすすめの課金方法もこちらでまとめています。
人によっては課金額の10%近く効率が変わると思います。お気をつけください。

まとめ

iPhoneは残念ながらシリアルコード非対応
シリアルコードの入力をするにはDMM版をプレイするしかない

スマホ→DMM連携の方法はこちら

PC版はライブが大きな画面で楽しめるので大変おすすめとなっております。
これを機にディスプレイを新調するのもありですね。

広告
良かったらシェアしてくださいね!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。