かつやのチキンカツカレーうどんを食べてきた感想!間違いなく追い飯は男子高校生向け

広告

【チキンカツカレーうどん】とは?

チキンカツカレーうどんとは、かつやから発売されている期間限定メニューです。

カレーうどんにチキンカツがトッピングされている図を想像いただければ、問題ありません。

広告

【チキンカツカレーうどん】を食べてきた感想

発売初日に食べてきました。

こちらです。

 

もちろんチキンカツはダブルです。
思わずダブルピースしちゃいますね。

ダブルは強いって仮面ライダーでもやってましたもんね。一回しか見たことありませんが。

味の感想ですが、

 

ベタに美味いです。

 

カレースープは通常のカレーライス用のカレーをめんつゆで割ったものだそうです。
全然わかりませんでした。

かつやのカレーが好きな方は間違いなくはずれないでしょう。

そして今回なにが一番良かったかと言えば、
チキンカツをダブルにできることでしょう。

 

だってダブルですよ?食べてもカツがなくならないんですよ。
おおよそですが、5切れ×2です。

個人的には全盛期(18~20くらい)なら大盛りの白飯でもぺろりと行けますね。
さすがに衰えた今ではダブルに追い飯くらいがいっぱいです。

 

チキンカツが好き
うどんも好き
白飯も好き
カレーも好き

なら間違いなく美味しく食べられること請け合いです。
タイミングが合えばご賞味をおすすめします。

 

期間はいつからいつまで?

開始時期は2021/03/05~
終了時期は材料次第ということでした。

他のメニューと違ってうどんが売り切れるのが早いのではないでしょうか?

2020年の冷やしぶっかけうどんも早々に売り切れで食べられなくなったのは個人的に記憶に新しいです。
肉の調達というよりは、主食系が変わったときが注意が必要ですね。

 

 

予想終了時期は店舗にもよるでしょうが、来週末2021/03/14くらいにはなくなる店舗も多いのではないでしょうか。
食べたい方は早めの行動をおすすめします。

 

 

広告

カロリーはどれくらい?

毎度恒例のカロリー計算にはカロリーSlimさんにお願いします。
https://calorie.slism.jp/

ざっくり計算はこんな感じです。

思ったよりは低カロリーだと思ってしまったのはかつやに毒されてますね。
とは言っても、成人男性なら半日程度のカロリーですから普段ある程度節制していれば、それほど問題はないのでは?

ただ、カロリーの大きい部分が脂質と糖質ですから健康にはよくなさそうです。
食べすぎには注意が必要です。

 

総評

 

かつやらしさ
★★★★★

コスパ
★★★★☆

嗜好性
★★★☆☆

今回のメニューはかつやらしいですよね。
いい意味で頭がぶっ飛んでます。

常識的に考えて、カレーうどんにチキンカツを載せますか?しかも最大2枚
どう考えてもこれを考えるのは心にデブを宿してないと無理ですね。

ちなみに次回の期間限定メニューは3/19~メニューはタレカツです。
タレカツは個人的に最高のメニューだと思っているので次回も楽しみです。

広告

 

良かったらシェアしてくださいね!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。