かっぱ寿司の食べ放題が再開!いつからいつまでやっている?今回は土日も可っぽい

2021/05/26追記あり
2021/06/27追記あり

広告

かっぱ寿司の食べ放題(食べホー)が再開!

全国のデブ歓喜!!!
待ちに待った、かっぱ寿司の食べ放題が期間限定で再開するぞ!

 

ヽ(`▽´)/
ヽ(`▽´)/
ヽ(`▽´)/

 

だが喜んでばかりもいられない。
今回はなんとお試しなのか一週間だけ食べ放題が復活するそうです。

 

広告

2021年の実施期間はいつからいつまで?

2021年初回の食べ放題再開は、
2021年5月13日(木)~5月19日(水)になっています。

予約は6日前から可能になるということです。
人口密度の高い地域は予約争奪戦になることが予想されます。

スマホ&PCの前で陣取りましょう。

追記:次回は2021年6月2日(水)〜6月13日(日)に開催されるということです。
予約は5月27日(木)〜6月12日(土)21時までということでした。


追記2:次回7月に決定しました。
今回は、2021年712日(月)〜716日(金)と短期間での開催になります。

争奪戦が激化しそうですね。

 

実施店舗はどこ?

今回の実施店舗は基本的に全店舗で行われるそうです。
一応実施店舗は下記から確認ができます。

https://www.kappasushi.jp/tabeho/checklist.html

 

広告

食べられるメニューは?

今回の食べ放題(食べホー)では一種類限定のようです。
https://www.kappasushi.jp/tabeho/pdf/tabeho_menu_20210426.pdf

2021年6月2日(水)〜6月13日(日)開催のメニューは現時点では未公開です。
https://www.kappasushi.jp/tabeho/pdf/tabeho_menu_20210602.pdf

2021年712日(月)〜716日(金)開催のメニューは現時点では未公開です。

当日予約はできない│ウェブ予約&アプリ予約のみ

予約は6日前から可能になります。
残念ながらウェブ予約、もしくはアプリからの予約のみとなります。

ウェブ予約はこちらのページからできるようです。
https://www.kappasushi.jp/tabeho/checklist.html

 

 

今回は土日も食べ放題ができる!

見たところ今回の食べ放題は一週間限定ということもあり、土日も可能になっているようです。
平日に行くのが厳しい方は、土日を狙っていくのもおすすめですね。

私もスマホ持って土日に狙いをつけていきたいと思います。

追記:7月は平日限定になっています。参加出来る方は限られますね。

まとめ

食べホーが一週間限定で再開!
期間は2021年5月13日(木)~5月19日(水)
メニューは
https://www.kappasushi.jp/tabeho/pdf/tabeho_menu_20210426.pdf

当日予約は不可
予約はウェブもしくはアプリからのみ
※電話も当然不可

次に復活する可能性はわかりませんね。
もしかすると、今年はこれで最後かもしれません。

ぜひかっぱ寿司で食い倒れましょう。

 

行ってきた感想

個人的に食べ放題というのは戦争だと思うんですよね。
ということで、ソロ討伐に行ってきました。

結果としては、こんな感じです。

25皿(汁物や3貫ものあり)あんまり食べられませんでした。
なんとか元だけ取れたかなーという感じでした。

支払いは当然ペイペイです。

メイン決済じゃないので、還元率はかわいい感じですね。

肝心の感想ですが、

本当にメニューが来ません。時間帯にもよりますが、夕食時間だと5分近く頼んでから来ませんでした。
食べ放題時間の1割ですからちょっと掛かりすぎですよね。

特に食べ放題は時間がかかれば、胃袋が膨れてきますからちょっとマイナスポイントでしたね。

まあ美味しかったのでいいんですが、そのあたりは残念でした。

広告
良かったらシェアしてくださいね!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です