磯丸水産のランチは祝日でも食べられる!時間はいつからいつまで?

広告

磯丸水産のランチは土日祝日やってる!

「あぁ~めっちゃ魚喰いたいなぁ」

そんな魚介類を食べたいときには重宝する磯丸水産です。
そんな磯丸水産ですが、なんとランチメニューがあります。

ランチメニューは海鮮丼や定食などがあります。
基本的には全店舗でランチメニューは提供されているようです。

そんな磯丸水産のランチメニューですが、ランチとしては珍しく土曜日日曜日祝日でも提供されています。
祝日休みのときにちょっとランチにという形では重宝しそうですね。

 

広告

ランチタイムはいつからいつまで?

肝心のランチタイムですが、何時から何時まででしょうか?
調べてみたところ、11時~17時までランチタイム営業ということでした。

めっちゃ長いですね。
営業さんが客先回ってて、ちょっと遅めのランチなんて使い方もできそうですよね。

なんだったらランチメニューですけど、ちょっと早めの夕ご飯といった使い方もできますね。

 

ランチドリンクでコスパ抜群!

磯丸水産ではランチタイムには、ちょっとお得なランチドリンクがあります。
こちらは全店舗共通というわけではなく、店舗ごとになるようです。

休みの日に昼から飲むならランチドリンクがお得ですね。

1000円ちょっとでドリンクと丼ものが食べられるのはなかなかないのではないでしょうか?
コストパフォーマンスだけで見れば外食チェーンでも上等だと思います。

 

広告

ランチメニューの持ち帰り(テイクアウト)はできる?

テイクアウトはできます。
ただし、ランチメニューと同じだけのメニューは持ち帰りはできません。

お持ち帰り可能なメニューもあるというイメージがはずれないと思います。
値段は税別で同価なので、テイクアウトだと2%だけ税金がお得ですね。

量は食べたことがないのでなんとも言えません。

 

まとめ

土曜日日曜日祝日といつでもランチタイムは営業している!
ランチタイム(時間)は11時~17時まで!

ランチドリンクと一緒に頼むと1000円くらいで食べて飲める!
テイクアウトはできるメニューできないメニューがある。

という感じでした。
調べてる最中にお腹が減ってきてしまいましたね。

友達でも誘って磯丸水産ランチなんかいかがでしょうか?

広告

 

 

良かったらシェアしてくださいね!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。