ケンタッキーの食べ放題│名古屋の店舗は予約できる?値段やメニューの情報も

広告

ケンタッキーの食べ放題とは?

ケンタッキーフライドチキン(KFC)のメニューが無限に食べられるという夢空間です。
フライドチキンはもちろん、ポテトも食べ放題です。

広告

名古屋の店舗情報

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

店舗詳細

住所
愛知県名古屋市港区港明2-3-2 ららぽーと名古屋みなとアクルス1F

TEL052-659-1773
FAX052-659-1774

営業時間
平日/11:00-20:00
土日祝/11:00-20:00
※上記は臨時営業時間です。※ラストオーダー18:50※発券受付は10:00からです。※状況により変更になる場合がございます。

決済情報などの細かい点は公式サイトをご覧ください。
→ KFCららぽーと名古屋みなとアクルス店

駐車場情報

ららぽーとということで、自動車で向かう方が多数です。
そのため、駐車場が空いていない可能性もあるので気をつけましょう。

最新の空車情報は、ららぽーと名古屋みなとアクルス公式サイトで確認できます。

→ ららぽーと名古屋みなとアクルス 駐車場情報

着いたはいいものの、駐車場探してぐるぐるしてるともったいないですよね。
土日祝日は午前中や17時以降が比較的空いているようです。

早めに向かって、ウィンドウショッピングをこなしてから食べ放題に行くというのが良いかもしれませんね。

広告

食べ放題の予約方法はEPARKで席のみ可能!

店舗自体に席の発券機があるそうです。
もしくは、EPARKサイトでWEB受付は対応しています。
予約時間は10時から受付を開始しているようですね。

予約サイトはこちら

→ KFC ららぽーと名古屋みなとアクルス店

店頭で発券した順番確認も上記サイトから可能です。
賢く利用しましょう。

メニューと値段はどんな感じ?

メニュー

メニューはケンタッキーフライドチキンの基本メニューに始まり、
パスタやカレー、丸焼きチキンなど通常では食べられないメニューも食べられるようですね。

もちろん、人によっては「ケンタッキーで一番うまいのはこれだ」と言われるビスケットも食べ放題です。
シロップもかけ放題ということですよ。これは実質犯罪級ですね。

ビスケットだけで元が取れますよ。

値段

値段に関しては、時期的に情報が錯綜していた確定しませんでした。
一応、もともとはランチタイムとディナータイムで料金と時間が変わるようです。

詳細は店舗にご確認ください。

愛知県名古屋市港区港明2-3-2 ららぽーと名古屋みなとアクルス1F
TEL 052-659-1773

現在は、
制限時間は70分
大人料金 2068円
小学生 1078円
小学生未満 528円
3歳以下 無料

料金はドリンクバー込
アルコールは状況によって、提供していないこともあります。

まとめ

食べ放題の予約は席だけWEBから可能!

→ KFC ららぽーと名古屋みなとアクルス店

向かう前に駐車場情報を確認しましょう。

→ ららぽーと名古屋みなとアクルス 駐車場情報

時間は70分、料金はは2000円強くらいドリンクバー込
アルコールメニューは一時休止中

イメージはガッツリ食べられる方は元が取れるけど、女性の方は難しいかも知れませんね。
男女で料金は変わらないので、ラグビー部大学生とかが一番強いんじゃないかと思います。

絵面がひどいですね。
デザートも豊富なのでデート向けな気もしますね。

口コミが記になる方はグーグルマップから確認もおすすめです。

KFC ららぽーと名古屋みなとアクルス店

広告
良かったらシェアしてくださいね!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。