ケンタッキーのクーポンは何個まで買える?使える?アプリの使い方も!

広告

ケンタッキーのクーポンは1枚で何セットまで買える?

ケンタッキーのクーポンは1枚で何個まで購入できるのでしょうか?
それは、クーポンの詳細に載っています。

アプリの場合だと!マークをタップすることで見れます。

WEB版のトクトククーポンだとクーポン画面の下記部分に掲載されています。
抜粋はこちら

● 2020年9月16日現在の価格となっており、予告なしに変更する場合もございます。
● 栄養成分表・アレルゲン情報はこちらをご確認ください。
● 10:00AM以降(モーニングクーポンを除く)にご利用いただけます。
● 他の割引サービスとの併用は御遠慮ください。
● 一部店舗ではご利用になれません。
● クーポンのご利用は1回につき3コまたは3セットまでとさせていただきます。
● 一部店舗ではメニューが異なる可能性がございます。
● デリバリー、ネットオーダーでのご利用はできません。
● ドライブスルーでご注文の際は「クーポン番号」をお申し付け後、窓口にてクーポン券を従業員にご提示下さい。
● 記載の内容は、店頭販売メニュー及び価格となっております。
● 一部の商品は数量限定のため、品切れの場合がございます。
● 商品の写真はイメージですので、実際とは異なります。
● チキンの部位指定はご容赦いただいております。
● 店頭でのご注文の際は携帯電話のクーポン画面もしくは、プリントアウトしたものを従業員にご提示下さい。
プリントアウトされる場合はカラー・白黒どちらでもかまいませんが原寸サイズ(100%)でお願いします。
● クーポンの転載はご遠慮ください。

 

>>>● クーポンのご利用は1回につき3コまたは3セットまでとさせていただきます。
ということです。
クーポン1枚につき購入できるのは3セットまでです。

抜け道的には会計を分ければ何セットでも購入できます。
家族分で3セットでは足りないような場合は考慮ください。

 

広告

一度の会計で使えるクーポンの枚数は何個まで?

1枚につき3セットまでですが、一度の会計では何枚までクーポンが使えるんでしょうか?
これに関しては、上限がありません。

私的には3枚までしか使ったことはありませんが、特に指定もありませんから複数枚でも大丈夫でしょう。

例えば、2020/09/20時点で出ているトクトククーポンであれば、

骨なしケンタッキー+ビスケット 480円→390円
ポテトS+ドリンクS 430円→300円
ツイスター+ナゲット3 590円→500円
ドリンクS 200円→100円

などを組み合わせると二人~三人分くらいにはなるのではないでしょうか。
一度の会計で400円以上の値引き額になります。悪くないんじゃないでしょうか?

2020/09/20の段階で一番割引率のいいクーポンは、
チキンフィレサンド(和風カツ変更可)+クリスピー+ビスケット 850円→590円
こちらのクーポンですね。

割引額驚きの260円です。40円足したらビスケットとポテトが食べれるほどの割引額ですよ。
ケンタッキーさんの割引クーポンのお得率は異常なのでぜひアプリを入れておきましょう。

 

ケンタッキーのアプリは入れておくべき!

なぜケンタッキーのアプリを入れるべきかといえば、マイレージシステムがあるからです。
マイレージを貯めるとステージに応じて貴方だけの特別なクーポンが配布されます。

使い始めた私のクーポンはこんな形です。


悪くないですよね。

アプリの使い方

基本的にはインストールして会員証を提示して会計するだけです。
インストールは下記から進めましょう。

https://www.kfc.co.jp/campaign/app_new/

会員証で言えば、LINEでもできますがスペシャルクーポンをもらうにはアプリの利用が必須です。
アプリの挙動も早いのでそれほど困ることはないと思います。

クーポン貰えても死ぬほど挙動が遅いと使いたくないですもんね。

 

広告

アンケートクーポンはコスパ◎

たまにレシートと一緒にもらえるアンケートクーポンはコスパ◎!
ビスケット、Sポテト、クリスピー、Sドリンクが50円で購入できます。

ちなみに定価は下記です。

ビスケット 230円
Sポテト 230円
クリスピー 230円
ドリンクS 200円

このあたりを見ると。ドリンク以外はコスパは変わりませんね。
150円~180円の値引き額です。

アンケートに答えなくてはいけないのでコスパに納得できるなら活用しましょう。

広告
良かったらシェアしてくださいね!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。