かつやの黒胡椒から揚げ×チキンカツの合盛りを食べてきた感想!

広告

かつやの黒胡椒から揚げ×チキンカツの合盛りとは?

かつやから販売されている期間限定メニューです。
から揚げとチキンカツを合わせ盛りにするというデブの発想を体現化したメニューになります。

デブの心を掴んでは離さない悪いかつやさんですね。

 

広告

かつや黒胡椒から揚げ×チキンカツ合盛り定食の感想

今回かつやの期間限定メニューは黒胡椒から揚げ×チキンカツ合盛りです。
ラインナップとしては、丼と定食の2つですね。

いつもどおり私は定食を頂いてきました。

ざっくりと今回の星をつけるなら、5段階評価で四ツ星といったところです。

私が今回の新メニューで思ったことは、ベタ!ベタすぎる!
こう言うと、不味いのかと思われそうですが、めっちゃ美味いです。

ご飯も進むし、黒胡椒でパンチも効いていてメチャウマです。

ただ、面白くはないんですよね。
毎度毎度新メニューでは巷のデブの心をわしづかみにして離さないかつやさんらしくない。

と思っていたんですが、どうやら今回のメニューはターゲットが違うようです。
【真理】かつやの新商品『黒胡椒から揚げとチキンカツの合い盛り丼』を “丼” で頼んではいけない / 頼むなら “単品” 一択!

私自身はあまりビールを嗜まないので、そういった発想がありませんでした。
なるほどと思わず膝を叩きました。

今回はおつまみとしては最強のメニューでした。

 

今回のメニューはいつからいつまで?

今回のメニューは2020年7月17日金曜日から発売しています。
メニュー表を見た限りでは次回の感謝祭が8月11日~ですから前日までは限定メニュー期間だと思われます。

しかし、限定メニューの材料がなくなり次第終了ということが多いので、確実に食べたいなら8月7日までに行くことをおすすめします。

 

広告

黒胡椒から揚げとチキンカツの合い盛りカロリーはどれくらい?

なぜかかつやはカロリー表記を出さないのでざっくり計算してみました。
カロリー計算はおなじみのカロリーSlimさんです。
https://calorie.slism.jp/

だいぶゆるく見積もっても1300Kcalです。
私の場合は大盛りなどにしているので、1500くらいあるかも知れませんね。

下手な女子の1日分くらいありますね。

とりあえず言えることは死ぬほどハイカロリーなので毎日毎日食べていると早死待ったなしということですね。

美味しいものを長く食べるためにも適時節制しましょう。

広告

 

良かったらシェアしてくださいね!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。