かつやの牛カツと牛焼肉の合い盛り定食を食べてきた感想!ウシシウマウマ

 

広告

牛カツと牛焼肉の合い盛りとは?

かつやから発売されている、期間限定メニューになります。
牛カツと牛焼肉を合い盛りにした贅沢すぎるメニューです。

この組み合わせは、かつやだからこその発想ですよね。

広告

食べてきた感想

当日に食べてきました。
こちらですね。

 

今回は定食で食べてきました。
感想は、

 

 

 

!!!!

 

です。

甘じょっぱいタレが牛焼肉と牛カツに絡んでご飯が無限に進みます。
ごはん大盛りで食べてきましたが、プラス並サイズくらいならぺろっといけそうでした。

ただ、かつやのよくあるパターンで牛肉になるとサイズダウンします。
価格帯がそれほど上がるわけではないので仕方ないとは思いますが、
普段のメニューからすると半分くらいに見えるので残念感は拭えません。

味は120点くらいなので、牛カツの2枚盛りを課金システムで使えると最高ですね。

 

 

牛カツと牛焼肉の合い盛りはいつからいつまで?感謝祭前まで?

今回の期間限定メニューは2/5~2/18くらいが目安になります。
感謝祭が2/19~始まるためですね。

ただし、商品の在庫数は限りがありますから、賞味するなら早めがおすすめです。
個人的には、14日までなら確実に食べられるように思います。

今回は最高に美味しいメニューなので食べておきましょう!

 

広告

牛カツと牛焼肉の合い盛りのカロリーはどれくらい?

今回はお肉が小さいこともありちょっと難しいですね。
これは予想からの参考値なので目安にとどめてください。

今回もカロリーSlimさんに頼ります。
グラム数は予想です。ざっくりこんなもんかなぁというところです。

 

 

1200Kcalくらいではないでしょうか。
タレのカロリーなどは計算に入っていないのでもうちょっと増えるかも知れませんね。
あとご飯を大盛りにすると当然カロリーは増えるので注意が必要です。

まあ相変わらずハイカロリーと言って差し支えないでしょう。

 

 

総評

かつやらしさ
★★★★★

コスパ
★★★☆☆

嗜好性
★★★★★

 

コスパ以外は二重丸です。
量こそすべてという方以外は満足できるのではないでしょうか。

ぜひ一度ご賞味ください。

広告
良かったらシェアしてくださいね!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。