東京ディズニーリゾートは千葉県!GOTOキャンペーンの対象内!チケットの入手方法まとめ

>>>東京ディズニーランドホテルの予約はこちら 

 

広告

東京ディズニーリゾートは千葉県!GOTOキャンペーンの対象か

GoToキャンペーンが東京対象外ということが発表されました。

しかし、東京ディズニーリゾートは千葉県が所在地なので、キャンペーンの対象内と予想されます。

 

ただし、現状の情報では、東京発着が対象外ということなので、東京都在住の方は対象外になる可能性が高そうです。

 

広告

東京ディズニーリゾートのチケットが入手困難

現在東京ディズニーリゾートでは入場者数の制限を行っています。
その影響で、今現状では年間パスポートなど日付の入っていないチケットは利用不可となっています。

しかも、公式サイトでの入手はほとんど不可能になっています。

 

そうすると転売チケットなどに目が向きがちですが、そういったチケットでは入場できない可能性もあります。
現状どういった形で防止するかはわかりませんが、グレーな方法はやめておきましょう。

 

ワンデーパスポートをゲットする方法

現時点では課金することで入手は可能になっています。
それは、パスポート付きの宿泊プランを予約することです。

東京ディズニーランドホテル

こちらの宿泊プランによってはパスポートが購入できます。

 

しかも7月22日以降の宿泊分に関しては、GoToキャンペーンが利用できます。
こちらを利用することで、上限2万円まで補助されますから一泊4万までは半額になります。

 

どうしても行きたいと思う方は繁忙期(土日)を上手に避けることでお得にパスポートをゲットすることができます。
正直言って、現状ではディズニーリゾートのチケットの正規品はこの方法以外では神がかり的な運が必要です。

ちょっと課金するだけで楽しめるならそっちのほうがお得じゃないでしょうか。

 

東京ディズニーリゾート特集! 

 

広告

東京都民でもキャンペーンを使う方法

とりあえず現状では東京が観光地or東京発着がペケとなっています。

ということは?

そう東京都民でも東京発じゃない方法を取ればキャンペーンの利用が可能になってしまいます。

 

とは言ってもディズニーリゾートであれば、宿泊プランだけで事足りると思うのであまりメリットはありませんね。

 

東京都民でもそれほどキャンペーンの利用は難しくないようです。
東京都在住がアウトになった場合にはまた問題が出てはきますが、現時点ではキャンペーンの利用は難しくありませんね。

追記:東京都在住でも対象外のようです。
問題はどうやって確認するのかということですね。

確認方法次第ではグレーな手法も取れそうですね。

 

まとめ

GoToキャンペーンは東京が対象外!
ディズニーリゾートは千葉県だからキャンペーン対象内!

ただし、現在はチケットが入手困難!

チケットの入手を確実にするならチケット付き宿泊プランがおすすめ!

東京ディズニーリゾート特集! 

宿泊プランだけなら東京都在住でも使えそう!
早めに予約を取っちゃいましょう!

住所確認の方法次第では東京都在住でも使えるかも知れません。
現状はわかりませんね。

広告
良かったらシェアしてくださいね!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。