吉野家│黒毛和牛すき鍋膳の評判は?食べてみた感想!

広告

黒毛和牛すき鍋膳とは?

【数量限定】「黒毛和牛」史上初登場!
特製すきやきのたれで煮込んだ黒毛和牛は、和牛特有の香り高さやとろける食感、
凝縮された至福の甘み、うまみが口いっぱいに広がります。
お早めにお試しください☆

引用元:吉野家

季節限定商品のすき鍋膳の黒毛和牛バージョンです。
昨年は麻辣鍋でしたね。

値段とカロリーはこんな感じ

998円(+税)1,424kcal
ごはん以外は増量不可です。ワンサイズ限定商品ですね。

広告

前評判を聞く前に食べてみた感想(口コミ)

発売から二日ほど立ってから食べてみました。
やっぱり黒毛和牛というと普段食べない高級食材ですからテンション上がりますよね。

待ち時間はそれほど掛かりませんでした。
お店自体が空いていたからかも知れません。

いざ実食

。。。

。。。。

。。。。。。

。。。。。。。

~完食~

個人的な感想を言わせてもらうと、美味しいのは美味しい。
しかし、同じ金額を出すなら通常の牛すき鍋膳の肉2倍盛を食べたほうが満足度は高いと思います。

もちろん肉は美味しいです。
牛肉特有の甘みが感じられて大変美味しいです。

しかし、残念ながらこの身はデブなればこそ
量>>>>>>>>質

という図式は決して越えられない壁でした。

ということで、デブは黙って通常のすき鍋膳の2倍盛食っとけということです。
少食or通常量でいい方は試しに食べてみるのも一興です。

私的には、コスパは良くないなぁという所感です。

 

評判まとめ

テイクアウトはできるけどお店で食べるのがおすすめ

こちらの商品もテイクアウトは可能です。
可能ですが、個人的には店内飲食がおすすめです。

やっぱり牛すき鍋膳はグツグツ煮えてる牛肉を生卵につけて食べるのが美味いです。
ちなみにテイクアウトすると漬物がつきません。

値段はテイクアウトの方が税金分2%安くなりますね。
お新香代と考えてもちょっと割が悪そうです。

広告
良かったらシェアしてくださいね!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。