吉野家のポケ盛が再登場│売り切れ注意!いつからいつまで販売している?確実にゲットする方法

広告

吉野家のポケ盛セットが満を持して再登場!売り切れには要注意

大人気を博した吉野家のポケ盛が満を持して復活します。
スケジュールはこちら>>>吉野家のポケ盛はいつからいつまで?期限前になくなることも

当初の予定では2020年春には第二弾が発表される予定でした。
どうやら人気が出過ぎた第一弾が早々に終了してしまったことにより再登場ということのようです。

今回のポケ盛に関しては前回と違いテイクアウト限定ということなので注意が必要です。
個数制限もありますし、前回よりは入手しやすいのではないでしょうか?

確実に入手する方法も解説していきます。

広告

確実にゲットする方法│お持ち帰り(テイクアウト)をネット注文

スタミナ超特盛が売り切れ続出で買えなかったときにも買えた方法になります。
ほぼ間違いなく入手できるのではないでしょうか。

それはWEB注文を活用することです。
吉野家では公式サイトでテイクアウト予約ができます。

ネット注文の解説

注文方法を画像で解説していきます。(スマートフォンで予約の場合)

テイクアウト予約ページ
https://www.yoshinoya.com/service/bentou/

会員登録不要で予約ができるのでご安心ください。


テイクアウト注文ページにオレンジの文字で【今すぐスマホで予約する(店舗検索へ)】を押します。

 


そうすると店舗検索画面になります。通勤帰りに受け取る場合などを除き、現在地から検索するのが簡単です。

駅名などを入れて検索しても一番近い店舗がピックアップされます。
使いやすい店舗を選びましょう。

 

店舗が検索出来たら、店舗を選んでテイクアウトの注文を行います。
メニューをタップして、個数、好みの選択をして買い物かごに追加します。

 

購入を予定しているものを選択し終えたら注文確定に進みます。
※注文確定では電話番号(SMS)ショートメッセージが必要になります。

 

あとは受取時間を指定するだけで注文は完了です。
体感としては、受取予定時刻10分前には商品が出来上がっているイメージです。
※出来上がりから2時間が消費期限になっています。これからの時期気温も上がりますし注意が必要です。

 

吉野家のポケ盛はいつからいつまで?期限前になくなることも

再登場した吉野家のポケ盛の販売日程は2020/05/14~2020/06/15となっています。
だいたい1ヶ月くらいある予定ですね。ただ、フィギュアがなくなると終了なので欲しい方は急いだほうが良さそうです。

一応一人あたり3食までと制限が付いているので、入手は比較的しやすいんではないでしょうか。
確実に入手するなら朝一番でネット注文しておくのが間違いありません。

少なくとも全種類集めようと思うなら最低でも3日は掛かりますからね。
※運がよければという話ではあります。

今回の商品ラインナップはこちら

商品名 本体価格  セット内容
ポケ盛牛ドンセット 498 円 ジュース、フィギュアつき
ポケ盛キッズ牛ドンセット 448 円 ジュース、フィギュアつき
ポケ盛キッズカレーセット 448 円 ジュース、フィギュアつき
ポケ盛キッズ牛ドン(単品) 328 円
ポケ盛キッズカレー(単品) 328 円

基本的に単品は買ってもしょうがないですね。

ポケ盛牛ドンセットとポケ盛キッズ牛ドンセットの違いとしては、
牛丼の小盛りかミニ牛丼かという違いです。

超特盛ペロッと食べられる私としては量は誤差ですね。

 

広告

フィギュアはピカチュウを含めた7種類

フィギュアは前回より一種類(ピカチュウ)を増やした7種類になっています。
リザードン、グラードン、ヤドン、ウツドン、トリトドン(にしのうみ)、トリトドン
(ひがしのうみ)、ピカチュウで7種類ですね。

可愛さランキングをつけるとしたら、

ピカチュウ>ヤドン>トリトドン>ウツドン>リザードン>グラードン
※完全に主観です。

個人的にはピカチュウとヤドンを砂浜ジオラマにならべて、
ビーチボール転がしてあったら癒やし空間の完成ですね。

こっそり言ってしまうと、フィギュアが欲しいだけならメルカリとかで揃えたほうが賢いです。
いろんな方がダブリを引くでしょうから一体ずつ揃えていったほうが安上がりです。

広告
良かったらシェアしてくださいね!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。