吉野家のねぎラー油牛丼を食べてきた感想!辣油が絡んだネギがベストマッチ

広告

ねぎラー油牛丼とは?

ねぎラー油牛丼は、2月12日に吉野家から新発売された新メニューです。

同時にねぎ山椒牛丼も発売されました。

とりあえず今回は琴線に触れたねぎラー油牛丼を食べてきました。

 

 

広告

ねぎラー油牛丼を食べてきた感想

正直言って、食べる前に勝負は決まっていました。

ねぎ+辣油=うまい

牛丼+ねぎ=うまい

牛丼+辣油=未知数

牛丼+ねぎ&辣油=ウマさ無限大∞

結果としては、激ウマです。

別皿での提供なので、
ねぎラー油を混ぜ混ぜして、まんべんなく絡めてから牛丼にONしました。

やばばばばっばばばばばっばばばばっっばb!

美味いですねー
久しぶりに吉野家でコレだ!というアタリ商品が出てきた気がします。

ラー油自体は食べるラー油みたいな形でそれほど辛味は強くありません。
辛いの苦手ーという方でも試せるのではないでしょうか。

 

期間限定?いつからいつまで?

現時点では、販売終了時期は未定なようです。
ちなみに、2月12日~2月27日まで29円引きキャンペーンを行っています。

3割引くらいですね。試して見るなら2月中がおすすめです。

 

広告

カロリーはどれくらい?

牛丼並盛のカロリーが635Kcalです。
それにプラスで、108Kcalになります。

並盛のねぎラー油牛丼は743Kcalになります。

成人男性であれば、1食のカロリーとしては許容範囲ではないでしょうか。

 

まとめ

吉野家から新発売されたねぎラー油牛丼
味は激ウマ、カロリーはそこそこ

期間は現時点では未定

以上です。
2月中は割引キャンペーンを行っているので試される方は早めがおすすめです。

広告

 

 

良かったらシェアしてくださいね!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。