ミスドの食べ放題実施店舗!愛知県は3店だけ│メニューはほぼ全種類食べられる!

広告

ミスタードーナツ(ミスド)の食べ放題│愛知は3店のみ

ミスドに食べ放題があるって知っていましたか?私は初めて知りました。めっちゃ気になりますね。
ミスドの食べ放題とか子供からしたら夢のような空間じゃないですか?

ちなみに私の住む愛知県では、食べ放題が確認できる店舗は3店舗だけでした。
下記になります。

店舗一覧

ミスタードーナツ今池ショップ

 

営業時間 7時00分~23時00分
電話番号 052-731-3350

食べ放題は要予約

グーグルマップ上の口コミ評価は辛辣です。
喫煙席が綺麗に分かれていない。接客の当たり外れが激しいなどですね。

タバコの煙が来るということなので小さなお子さん連れの方は避けたほうが良さそうです。

 

ミスタードーナツ豊橋幸ショップ

 

営業時間 8時00分~23時00分
電話番号 0532-29-0210

食べ放題は要予約

こちらは比較的口コミも評価が高いです。
本屋さんに隣接している店舗ということなので、読むものを買ってから行っても良さそうですね。

駐車場は広いそうなので、お車で行く方も安心です。

 

ミスタードーナツ知立駅前ショップ

営業時間 6時00分~0時00分
電話番号 0566-82-0702

食べ放題は予約不要

こちらは駅前店ということで、駐車場がありません。
お車の方は近くのパーキングを利用しましょう。

>>>最寄り名鉄協商パーキング情報

駅前なので待ち合わせの時間合わせに寄る方が多いようですね。
こちらも口コミ評価は比較的高いです。

 

広告

食べられるメニュー

食べ放題で食べられるのはショーケースに並んでいるドーナツとドリンクがほとんどの種類です。
※どうやら原価の高いドリンクは注文ができないようです。

定番のオールドファッションからポン・デ・リングは当然です。
季節限定商品も食べられちゃいます。今だと、抹茶の驚・頂シリーズですね。

コスパで考えると単価の高い商品から選んでいくといいんですが、やっぱり食べたいものを食べたいだけ食べるのがいいですね。

値段はいくら?時間はどれくらい?平日限定でやってるお店が多め

料金は大人1200円、子ども(小学生以下)700円になっています。
店舗によっては土日でも食べ放題を行っていますが、多くは平日限定になっています。

時間は1時間です。

詳細は各店舗にご確認ください。

値段は1200円なので、ドリンク2杯と高めのドーナツ4個で最低ラインですね。
女性でも十分元は取れるでしょう。

男性でチャレンジャーな方は2倍分くらいの元は取れそうですね。

 

広告

知立駅前で食べてきた感想

行ってきます(`・ω・´)ゞ
~準備中~

行ってきました。

端的に感想を言うと、意外と食べられません。

私の食事量としては、コーヒーが三杯、ドーナツ8つという程度でした。
ドーナツだけでもほぼ元は取れましたが、若干無理をしたので後半キツかったです。

量もさることながら、おしぼりなどがなかったので、手が汚れるようなメニューは避けたほうが良さそうです。
私は幸いポケットティッシュやおしぼりが手元にあったので良かったです。

もしも行くならお手拭き持参で行くとストレスゼロで食べ放題が楽しめるのではないでしょうか。

心構えとしては、食べ放題に行くというよりも、コーヒーが飲めてお茶請けが無料で食べられるというくらいの感覚の方がハズレませんね。

広告

 

良かったらシェアしてくださいね!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です