シャープマスクが買えた!販売時間はいつから?事前の会員登録が鍵!

広告

シャープ(SHARP)マスクが買えた!お値段はほどほど予約は受け付けてません

日本国民待望のシャープマスクがついに一般販売が開始されました。
購入はこちらから
https://cocorolife.jp.sharp/mask/?_ga=2.85417950.695879997.1587367247-863085712.1586439445

販売価格は50枚入り2,980円 (税抜、送料別)です。
最近のマスクの販売価格としては、並というところですね。

中国産でもこちらの価格を超える製品も少なくありません。
それを考えれば、純国産のマスクで価格は50枚入り2,980円 (税抜、送料別)は正直言って破格ではないでしょうか。

ほとんど原価と言っても違わないように思います。

肝心の買い方ですが、基本は更新(F5)連打しかありません。
つながったら操作して、また更新また更新といった具合です。

他に方法はないでしょう。買えるかどうかは運以外にないでしょうね。
カートに入れても購入にはならないので決済まで安心しないようにしましょう。

そういえば、販売が発表されてから会員サイトがパンクしていました。
事前準備をしておかないと買えるかどうかという以前の問題です。

他の通販サイトと違って、シャープの通販サイトココロライフでは会員登録が必須です。
会員登録を済ませて置かなければ購入はできません。

広告

シャープココロライフ(SHARP COCORO LIFE)の会員登録は必須

通販サイトシャープココロライフ(SHARP COCORO LIFE)の会員登録は最低条件です。
ただ、販売開始当日では、もう間に合いません。

次の機会に備えて、会員登録だけでも済ませておきましょう。
会員登録はこちらのページで画像付で解説してあります。どうぞご覧ください。

>>>SHARP COCORO LIFEの会員登録方法!

それほど難しいポイントはありません。
ただ、今だとサーバー負荷が強いので、承認コードが送られてくるのに時間がかかるかも知れませんね。

基本的に購入には更新を連打する必要もあり、PCが必須です。
PCの前で待機しましょう。

 

販売時間は何時から?│支払い方法はクレジットカードのみデビットはX

シャープマスクの販売時間は2020/04/21 AM10:00~なくなり次第です。

2020/04/21~2020/05/10までは毎日AM10:00に商品が追加されるので、買える可能性は高いと思います。
決済方法はクレジットカードオンリーで他の方法には対応していません。

入力を手早く済ませられるようにクレジットカードも手元に用意しておきましょう。

 

広告

2回目の購入は可能?│3日開けないと買えません

複数回の購入自体は可能です。
ただし、3日開けないと購入できません。

個人的にはせめて一週間ほどとってもいいと思うんですが、シャープさんは良心的ですね。
ひとりひとりの良心によって成り立ちます。

安心するためなどであれば、購入は見送りましょう。
確実に足りない場合のみの購入を心がけましょう。

原材料も高騰中ということで、おそらくシャープにはあまり利益はありません。
それでも工場を動かしてくれているシャープさんに感謝して購入しましょう。

ちょっとだけでも経済をみんなで回しましょう。

広告
良かったらシェアしてくださいね!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。