ウマ娘のクレーンゲームにコツはあるのか?複数回出ることも!条件は未特定か?

追記:2021/07/07

 

広告

ウマ娘のアプリのクレーンゲームのコツ!

 

ウマ娘

めっちゃ面白すぎるだろ!!!

 

時間が溶けていきますね。普通に育成始めると終わるまで続けてしまいますね。

育成4回目でグラスワンダーを育てていたところ、クレーンゲームが出現しました。

 

もう

 

「えっ!えっ!えっ!」

 

でしたね。

 

クレーンゲームの速度は普通、早い、とても早いと上がっていきます。

私がやったときは普通の速度で2個取れて喜んでいたんですが、ちょっと足りませんでしたね。

 

肝心のコツですが、

ないですね。

タイミングよく中央で止めることだけでした。

だからこそ序盤(低速時)で確実にクレーンを止めるのが大事ですね。

 

追記:何回かやっていて思ったコツを
利き目でしっかりと見定めるのが重要だと思いました。

※利き目の調べ方は、数メートル先の物体を指差し、左右の目を閉じてみて指がズレない方が利き目ということでした。

 

広告

クレーンゲームの出現条件は?

クレーンゲームの発生条件は現状解明されていませんでした。
確率発生ということなので、リタマラが間違いありません。

私が調べたところでは、ハルウララでの挑戦が一番試行回数が稼げるそうです。
クレーンゲームを発生させるときには育成は諦めましょう。

期間限定ミッションになっているのでリタマラ頑張りましょう。

 

複数回の出現報告もあり

引用:https://xn--o9j0bk9l4k169rk1cxv4aci7a739c.com/post-40759

一度の育成期間で、3回出た方や、2回出た方もいるようです。
ミッションクリアまで頑張りましょう。

 

広告

まとめ

クレーンゲームのコツはない!
序盤の低速時に確実にゲットしましょう。

クレーンゲームの出現条件は現時点では未解明!
ミッションクリアまでリタマラを頑張ろう!

一度の育成期間で複数回の出現報告もあるので諦めずに挑戦しましょう。

広告

 

良かったらシェアしてくださいね!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です