【2020】アマゾンプライムデーで本当にお得か調べる方法!詐欺的値段には気をつけて

広告

Amazonプライムデーでお得に購入しよう!

やってきました2020/10/13から2020/10/14まで開催中のAmazonプライムデー欲しかったあれやこれやを購入しちゃいましょう。
ただし、実はそんなに安くなってない場合もあるので注意が必要です。

 

広告

その価格は本当にお得?

定価から10000円も安いじゃん!!
よーし買っちゃおう(∩´∀`)∩ワーイ

まあありますよね。
でも実は元値が釣り上げられていて、それほど割安じゃないことが往々にしてあるんです。

下記に参考例があります。

 

値上げ後の値下げ価格の場合も

 

 

 

元値が25000円近くに見えますが、直近の実売価格は18000円くらいのこともあります。
タイムセールだからと言ってそれほど安くなっていませんよね?

タイムセールのタイミングではなくても17000円くらいのときもありました。

 

見分ける手段(PC限定)

 

転売ヤー御用達ツールであるキーパを導入しましょう。
下記Google Chromeの拡張機能
https://chrome.google.com/webstore/detail/keepa-amazon-price-tracke/neebplgakaahbhdphmkckjjcegoiijjo?utm_source=chrome-ntp-icon

こちらを導入すると価格推移が見れるので、それほど安くなっていない場合にはわかります。

普段の値段からどれくらいまでなら購入範囲かは人によって違います。
自分の許容範囲内で購入するかどうか決めましょう。

 

更にお得に購入するならギフト券を活用しよう

Amazonでの購入に限りますが、可能なら割安に購入できるアマギフを利用しましょう。
格安で購入できるアマゾンギフト券の売買サイトの利用がおすすめです。

https://amaten.com/

2020/10/13の16:53時点では額面の80%くらいで購入できるものがありました。
これだけで20%offと同じ効果が得られますからぜひ利用しましょう。

もしも余裕があれば、招待コードを入れていただけると幸いです。
招待コード vGhGx

こちらを入れていただけると紹介者と紹介された側に5%のポイントバックが入ります。
1万円分だと500円分ということですね。

 

amatenはプライムデーなどと併用すると買物が劇的に安くなるのでご活用ください。

広告

 

良かったらシェアしてくださいね!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。