かつやの王道とん汁定食食べてきた│王道の意味がわかる完成度!

 

 

広告

王道定食とは?

王道定食とは、かつやのロースカツ定食&とん汁定食のご飯をカツ丼に出来るメニューです。
まさに狂鬼の組み合わせですね。

普通に考えれば商品出す前に止めると思うんですよ。
デブでも気が引ける発想はさすが俺らのかつやというべきでしょう。

 

広告

王道とん汁定食の感想

まず、なぜ【王道】というのかちょっとわかりませんでした。

王道ってなんというかベターというか、定番的な意味合いだと思うんですよね。

いやいやいや!
定食のご飯をカツ丼ってどう考えても普通じゃなくて、定番でもないでしょう。

と思って食べました。

 

うんなるほど。
これは確かに王道である。

かつやの王道メニューにふさわしいメニューです。

食べれども食べれども

カツ

カツ

カツ

たまにキャベツ

カツ

カツ

みたいな感じです。

これだけガッツリとんかつ&ヒレカツを食べて今なら1000円あったらお釣りが来るんですよ。
安すぎませんか?

かつやの『安くお腹いっぱい食べて欲しい』というのが体現されたようなメニューですよね。
通常価格でも単品で頼むよりも100円以上安いです。

運動部の学生なんかはめちゃくちゃ重宝するんじゃないでしょうか。
たぶん現役学生だったら週3くらいはぺろりといけると思います。

今回王道とん汁を食べましたが、おそらく王道ロースカツのほうが物量が多いと思います。
自分のお腹の容量と相談して食べ切れる量を頼みましょう。

個人的には王道ロースカツにご飯大盛り+とん汁大変更が最強じゃないでしょうか。
~5/16までは150円引きなのでお試しください。

 

いつからいつまで?

おそらくは表記から考えると定番メニューに入ると思います。
期間限定メニューではないでしょう。

ただ、5/12~5/16までは150円引きとお安く食べられます。
食べたい方は早めがおすすめです。

基本的に通常メニューの組み合わせなので、期間限定メニューと違い売り切れはほとんどないと思われます。
「期間限定メニューたまに売り切れてると萎えますよね。」

広告

カロリーはどれくらい?

カロリー計算はカロリーSlimさんです。
ざっくり1500Kcalオーバーです。

男性でも一日のカロリーの大半ですね。
一日2食で1食のカロリーを抑えれば数日に一回くらいなら食べても大丈夫です。

総評

かつやらしさ
★★★★★

コスパ
★★★★☆

嗜好性
★★★☆☆

普通のメニューの組み合わせなので、常習性はありませんね。
かつやの王道だけあってかつやらしさは満点です。

費用対効果もなかなか高いと思います。150円引きならなおのことです。

週末までなので、機会があればご賞味ください。

広告
良かったらシェアしてくださいね!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。