シャドーハウスのアニメはいつ放送?声優やスタッフなどキャストも紹介!

 

広告

シャドーハウスのアニメ放送はいつから?

SNSやネットで人気沸騰中のシャドーハウス
アニメ化決定が決まっていますが、放送はいつからでしょうか?

答えは春アニメ2021年4月です!
冬アニメがやってたなーと思ったらすぐですよね。

現時点ではそれほど情報が出ていません。
キャラクターの声優さんは現状、5キャラクターのみです。
他にはティザーPVが出ているくらいです。

まだまだこれからじわじわと情報が出てきそうですね。

 

広告

スタッフ・キャスト(声優)一覧

【キャスト】

ケイト:鬼頭明里
エミリコ:篠原侑
ジョン/ショーン:酒井広大
ルイーズ/ルウ:佐倉綾音
パトリック/リッキー:川島零士

【スタッフ】

原作:ソウマトウ(集英社『週刊ヤングジャンプ』連載)
監督:大橋一輝
シリーズ構成:大野敏哉
キャラクターデザイン:日下部智津子
音楽:末廣健一郎
制作:CloverWorks

正直声優ヲタな私ですが、男性陣はあまりわかりませんでした。
女性陣は人気声優さんばかりですね。

【鬼滅の刃】竈門禰豆子で人気沸騰の鬼頭明里さん
篠原侑さんは個人的にわかるキャラクターは【放課後ていぼう日誌】の黒岩部長ですね。

佐倉綾音さんは2021年の冬アニメである【のんのんびより】の越谷夏海が印象深いです。

 

公式サイトではキャストコメントを見ることができます。
>>>https://shadowshouse-anime.com/#staffcast

 

 

漫画が無料公開?お金を掛けずに読む方法

今の御時世はウェブで漫画が無料で読める時代です。
とは言ってもちょっとだけ条件があります。

ヤンジャンアプリを利用
初回限定

上記の条件で2021/02/04時点では3巻まで無料で読むことができます。
アニメが始まる前にチェックしたい方はヤンジャンアプリをおすすめします。

https://ynjn.jp/app/title/735

ちなみに8インチタブレットを利用すると普通の漫画と変わらないサイズで読むことができるのでこれもおすすめです。
私が使っているのは、HUAWEI MediaPad M5 lite 8 です。
価格帯も安く、使い勝手も悪くないので読書用や動作の軽いゲーム程度なら十分に使えますよ。

 

 

 

広告

作者(ソウマトウ先生)は実は二人組

私が先生の名前を初めて聞いたのは、【ギリギリアウト】という作品でした。
こちらの作品は個人的にはR15くらいだと思っているので読むのであれば気をつけましょう。

ちなみにTwitterプロフィールはこちらになります。

ソウマトウ_シャドーハウス連載中

原作の先生と作画の先生というベターな組み合わせになっています。
人気のある漫画ではよくあるパターンですね。

公式ホームページもありました。
https://so-ma-to.com/

 

まとめ

アニメはいつ? → 2021年4月~
声優陣は?

ケイト:鬼頭明里
エミリコ:篠原侑
ジョン/ショーン:酒井広大
ルイーズ/ルウ:佐倉綾音
パトリック/リッキー:川島零士

無料で漫画を読むなら?

ヤンジャンアプリがおすすめ!
https://ynjn.jp/app/title/735

広告
良かったらシェアしてくださいね!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です