清野菜名さんと生田斗真さんが結婚!きっかけはドラマ【ウロボロス~この愛こそ、正義。】での共演

広告

清野菜名さんと生田斗真さんが結婚!おめでとうございます!

個人的には今回のニュースで一番の驚きは生田斗真さんがすでに35歳と意外と中年ゾーンなんだなぁということでした。
私自身のイメージは20代後半くらいのイメージで固まっていますね。

ただ今回生田斗真さんは知っていたんですが、清野菜名さんというのは初めてお名前を耳にしました。
どうやらドラマの共演がきっかけなんですね。

読み方は清野菜名(せいのなな)さんです。
(きよの)だと思いました。違うんですね。

 

広告

馴れ初めはドラマ【ウロボロス】での共演!

 

 

原作は『ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ』ですね。
こちらはパンチコミックスから全24巻で発売済みです。

ドラマのウロボロスはTBSで2015年の冬ドラマとして放送されました。
キャストさんはざっくりこちら

生田斗真
小栗旬
上野樹里
吉田羊
ムロツヨシ
清野菜名
武田久美子
光石研
滝藤賢一
吉田鋼太郎
中村橋之助
広末涼子

ウロボロスは警察官の主人公とヤクザの主人公のダブル主演作品でした。
生田斗真さんがやられていたのが警察官役の方ですね。

小栗旬さんのヤクザ役も似合っていていいですよね。

さて肝心の清野菜名さんですが、警視庁人事課所属で情報通という役どころでした。
生田斗真さんとの共演も多かったようです。

作中では、一番関わることが多かったようですね。

結婚を機にドラマをもう一度見たい方のためにも動画を探してみたんですが、ありませんでした。
一応TSUTAYAであれば、オンラインでDVDの宅配レンタルができるようです。

>>>DVD/CDの宅配レンタル【TSUTAYA DISCAS】

清野菜名さんは女優さんとしては、まだまだこれからというところですね。
今年2020年の出演作品は、
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。読売テレビ
やすらぎの刻~道 テレビ朝日

となっています。
両作品とも主演ですから期待値は高い女優さんですね。

 

これからもお二人力を合わせて頑張って欲しいですね。

清野菜名さん生田斗真さん結婚おめでとうございます!
ということでした。

広告
良かったらシェアしてくださいね!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。