ミッドナイトランナー(韓国原作)の配信サイトはこれ!一番安くor無料で見るポイント

広告

ミッドナイトランナー(青年警察)の配信サイトはこちら

 

U-NEXT

~31日間無料登録で視聴できる~

 

配信サイト 月額料金 無料期間 支払方法
Amazonプライムビデオ 410~500円 30日間 クレジットカード、携帯決済、Paidy翌月払い、Amazonギフト券
hulu 1026円 2週間 クレジットカード、携帯決済、PayPal、LINE Pay、Huluチケット、iTunes Store 決済、Yahoo! ウォレット、Amazon アプリ内決済
U-NEXT 2189円 1ヶ月 クレジットカード、携帯決済、Amazon アプリ内決済、iTunes Store 決済、U-NEXTカード

 

登録済みのサイトがあればそちらから視聴をおすすめします。
もしも1つもなければ、amazonプライムビデオが個人的にはおすすめです。

理由としては、料金が安いことが最大です。
もちろんamazonプライムビデオもHuluもU-NEXTも無料期間が設けられています。

そのため、無料期間で会員登録を解約するならばどのサイトを使っても変わりません。

私は昔Huluを利用していたんですが、Androidスマホの対応が酷かったことは記憶に残っています。
アプリで利用するならhuluは避けたほうがいいでしょう。

amazonプライムビデオとU-NEXTに関しては、アプリのエラーも少ないのでスマホ利用ならどちらかがおすすめです。
ですからスマホ利用が前提条件ならば、amazonプライムビデオ>U-NEXT>huluという順番です。

PCなどで視聴するなら純粋に料金順でamazonプライムビデオ>hulu>U-NEXTという順番ですね。

自分が一番視聴することが多い端末を考えて利用登録するのがおすすめです。

>>>amazonプライムビデオ

>>>hulu

>>>U-NEXT

広告

あらすじ

警察大学で勉強し始めて2年になる熱血学生、行動派のギジュンと頭脳派のヒヨル。
親友の2人は外出先で偶然、拉致現場を目撃する。

学校で学んだとおり警察に通報するも複雑な手がかりと不足した証拠で捜査は一向に進まず、
1分1秒と緊迫した中で時間だけが過ぎていく。

ギジュンとヒヨルは自らの足で直接捜査を始めるが、予測不能な状況に出くわすこととなり…。
引用元:アマゾンプライムビデオ

キャスト

パク・ソジュン:パク・ギジュン 役 – 警察大学生
カン・ハヌル:カン・ヒヨル 役 – 警察大学生
ソン・ドンイル :ヤン・ソンイル教授 役 – 警察大学の教官
パク・ハソン:イ・ジュヒ 役 – 警察大学の教官。管制センターに勤務する。
コ・ジュン:ヨンチョン 役 – 誘拐犯のボス
イ・ホジョン:イ・ユンジョン 役 – 誘拐された女子高生
ペ・ユラム:ジェホ 役 – 警察大学生
チョジュン:グノ 役 – 誘拐犯

引用元:Wikipedia

広告

ネタバレありの感想

日テレで未満警察ミッドナイトランナーが始まるということで、原作のこちらを視聴しました。

あらすじとしては、
警察学校の学生であるギジュンとヒヨルがジェホが彼女の写真を見せびらかされ、
自分たちも作ろうとクラブに行くところから始まります。

結局クラブでは女の子が捕まらなかった二人は、帰る途中にかわいい女の子を見つけます。
そこで声をかけるのを悩んでいるところで女の子が誘拐されるという展開です。

物語としてこのアタリまでは、コミカル一辺倒と言ってもいいほどで笑いが耐えない展開です。
しかし、ここからはシリアス展開が始まります。

女の子を救うために二人が翻弄するんですが、一度目は失敗してしまいます。
犯人グループのアジトを突止め、女の子たちを発見するところまではいいんです。

しかし、犯人グループのボス的な人間に倒されてしまい、誘拐された女の子たちとともに逃げられます。

次こそは必ず助けると覚悟を決めた二人は訓練に訓練を重ね、万全を期し女の子たちを救い出すという展開です。

視聴した感想としては、「これ展開無理くり過ぎない?」というようなのも多いです。
女の子たちが誘拐される目的が人工授精用の卵子採集のためなんですが、いやいやいや。

不妊治療で人工授精って失敗確率も高いでしょうから、なんだったらそもそも準備しないってい方法も取れると思うんですよね。
わざわざそれだけの女の子をさらってある程度の健康状態を維持してっていう方法を取る必要性が。。。

なんというか犯罪組織の動機というか動き方に無理があるように感じました。
総評としては、十分楽しめる映画だと思います。ただ雑な展開にイライラするような人は見ないほうがいいですね。

 

日本リメイク│未満警察ミッドナイトランナーが放送中

未満警察ミッドナイトランナーが土曜日夜10時から放送していますね。
中島健人さんと平野紫耀さんがW主演という豪華キャストです。

1話目では二人がパンイチになったことも話題になりました。
事件としては北九州監禁殺人事件をモチーフにした事件でこれだけ凄惨な事件をドラマにするのかと思いましたね。

2話目は、原作オマージュの事件になりそうですね。
ゲストは上白石萌音さんが出演するようです。

1話目よりもアクションシーンが激しそうなのでそこが楽しみですね。

huluだと全話視聴可能なので余裕があれば、登録をおすすめします。
>>>ミッドナイトランナー全話見放題!

広告
良かったらシェアしてくださいね!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。