マイプロテイン│セール予想!8月は68%オフも?ゾロ目デーを狙うのがベター

広告

マイプロテイン8月のセール予想

そろそろプロテインが尽きてきた。サプリメントも減ってきたので補充しよう。
そんな貴方におすすめなのが8月のマイプロテインのセールです。

まず間違いなく行われるのが、ゾロ目セールです。
8月で言えば8月8日ですね。パチンコの日やそろばんの日などと言われる日です。

ちなみに来年は山の日が8月8日になるようです。

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】

とりあえず予想として、間違いなく来るであろうというのが8月8日です。
もうひとつ可能性としてあるのが、給料日セールです。

25日あたりにセールが行われる可能性が高いです。

広告

狙うべきタイミングはゾロ目デー

私もまだ商品が残ってたりすると、「うーんまだあるし次回でいいかぁ」と思ってしまいます。
でも意外と減りが早かったりして次回まで持たなかったりありますよね。

とりあえず悩んだら当月のゾロ目セールで買っときましょう。
買うものにもよりますが、プロテインならすぐにはダメになりません。

※保管状態によっては状態が悪化します。できれば冷暗所で保管しましょう。
調べてみたところ冷凍庫で保存するのもおすすめということでした。

毎月のセール以外でしたら、GWなどの長期連休やブラックフライデーセールなどがおすすめです。
他にもサマーセールなども行われていますが、あまりおすすめしません。

その理由としては、割引率があまり良くないからです。

最大割引率は68%?40%以下は買わない

マイプロテインでは常になにかしらのセールが行われています。
8月の現在だと、サマーセールが行われています。

しかし、割引率は30%と高くありません。
あまりマイプロテインを利用しないと分かりませんが、30%程度だといつでもやっています。

基本的にセールを狙って購入するのであれば、40%以上の割引率は確保したいところですね。
ここまでのセールはそれほど数は多くないので時期を狙っていきましょう。

8月8日のゾロ目セールです。
逃してしまったときには、次のゾロ目もしくは、給料日セールを狙いましょう。

 

広告

おすすめのセール時期はいつ?

結局いつ購入するのがいいかと言えば、普通の場合はゾロ目が一番狙いやすいと思います。
ブラックフライデーやサイバーマンデー、各種連休のセールの方が割引率は高いことが多いです。

とは言っても、ゾロ目以外のセールは次来るとしたらブラックフライデーです。
11月まで待つのは現実的ではありませんよね。

通常利用の商品に関しては適時必要なタイミングでゾロ目セールで購入していきましょう。

まとめ

マイプロテインのセール8月はゾロ目セールは確実!
割引率はゾロ目デーがなかなか高め!
通常の買い物ならゾロ目の日を狙って買っていこう。

割引率40%以下はいつでもやってるから狙わない!
どうしても急ぎで必要なものがあれば買うくらいでOK

季節セールはブラックフライデーやGWなどを狙っていこう!
ゾロ目セールよりも割引率が高いことも多い。

ということでした。
私も今回のゾロ目セールでプロテインとサプリメントを買い足して終わりという感じです。
個人的にはプロテインブラウニー(ホワイトチョコレート)が激ウマでおすすめです。

チョコレートフレーバーとホワイトチョコレートフレーバーを食べてみましたが、ホワイトチョコレートの方が美味しいですね。
コーヒーと一緒に合わせると普通のコーヒブレイクができます。

セールで4割引くらいで買えると1個あたり150円くらいなのでアリアリの有りですね。
ぜひお試しください!

広告

 

良かったらシェアしてくださいね!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。